2014年3月31日月曜日

ものは考えよう

週末にお友達が名古屋から遊びに来てくれました。
あれこれたくさんいただいた中に、久しぶりの大好物。
赤福です。

パッケージデザインも、上品なあんこもお餅も、記憶の中の大好きな赤福のまま。
あけたときの整列状態が美しくて好きです。

明日から、4月。
新しい年度の始まりです、
そして、2014年の1/3がもう過ぎたことに気づきます。
驚きます。

新しいスタート、が私は大好きです。
思うようにうまくいかないこと、遅々と進まないこと、
そういうことが、
日々を暮しているといくつもあります。
気付かないふりをしてみたり、気になって仕方なかったりするのですが、新しいスタート、というのにかこつけて、自分の中で一旦仕切り直しができる気がするから。

ものは考えよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿